立川市から西東京へ

どうも、立川市でさんざんな目にあってしまってしまいましたが、ここ西東京市では純粋に風俗を極めたいと思います。えぇ、パチンコなんかにうつつは抜かしませんよ。今日一発目はもうデリヘル呼んであります。なんか人気嬢らしく3時間待ちなんですが……。予約してしまいました。なんというか、ラブホテルで一人で待っているってなんか不思議ですよね……。ほんとシャワー浴びたらやることがないというか、暇つぶしにAV見てしまったらデリヘル嬢が来る前にすっきりしていしまいそうで、見られません。なので、こうしてブログ書いて時間を潰しているんですが……3時間は長い!!なんでフリータイムだからいっかって入ってしまったんだろう……ほんと、悔やまれる……。暇だから風俗サイトでもめぐってみようかな。
インターネットの写真のモザイクをいっつも細めでどうにか見えないかって毎回思います。僕だけじゃないはず、きっとみんなも一度か二度かモザイクという壁を超えようとしたことはあるはず、いっそモザイクがみえるメガネ発売されないかな……それだったら、モザイクより服が透けるメガネのほうがいいか。あぁーあと2時間半長い……。

<オススメサイト>
西東京市のデリヘルを検索するときはココがオススメ

2014年10月
« 9月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031